ピンク色を比較に比較し「厳選」した1つの商品!アレンジメントフラワーの口コミです バレンタイン

実物を見ていないので何とも言えないのですが、母は『可愛らしいのが届いたよ~(^^)』と(笑)『可愛らしい』という表現を、大きさが小さいとか豪華さが無いという意味でも使う母なので、どっちに解釈するか微妙なのですが…(^_^;)でも声は喜んでいたのできっと素敵なアレンジメントが届いたのでしょう(^o^)ショップスタッフの方も、配送日の件などご丁寧に電話でご連絡くださったり、親切でした♪ありがとうございました(*^^*)。それなりに期待はしていたのですが、予想以上の出来栄え!有難う御座いました!季節によって花の種類が変わるとは言え、見本の写真とボリュームが違いすぎました母の誕生日に贈りました。